カスタマー・エクスペリエンス改善の為の、ビジネス・プロセス分析についてお話できます。

  • 営業/マーケティング
  • 業務支援
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    ロイヤリティ・プログラムの構築など、カスタマー・エクスペリエンスを刷新、改善するため、社内での各ビジネス活動をリアル(Face to Face) 、及び、デジタル上での顧客接点を分析(見える化)した上で、ビジネス要件を策定いたしました。

    アウトプット

    顧客接点別のビジネス・プロセス分析、カスタマー・エクスペリエンスの改善指針(ITシステム要件のまとめを含む)。

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    長期にわたり、顧客とのOne to One communication が生じるサービス、商材での、カスタマー・エクスペリエンス構築に関し、知見を有しております。

    お役にたてそうと思うご相談分野

    カスタマー・エクスペリエンス構築の為の業務要件定義、顧客とのリレーションシップ・マーケティング戦略策定の為の要件定義など、プロジェクト導入時に直面する問題に関し、アドバイス可能です。

    地域

    日本

    役割

    マネジメント/プロジェクト統括

    規模

    プロジェクト・メンバー 30名まで。

    期間
    2005年 〜 現在

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)

    他の経験