職歴
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ロイヤリティ・プログラムの構築など、カスタマー・エクスペリエンスを刷新、改善するため、社内での各ビジネス活動をリアル(Face to Face) 、及び、デジタル上での顧客接点を分析(見える化)した上で、ビジネス要件を策定いたしました。
顧客接点別のビジネス・プロセス分析、カスタマー・エクスペリエンスの改善指針(ITシステム要件のまとめを含む)。
長期にわたり、顧客とのOne to One communication が生じるサービス、商材での、カスタマー・エクスペリエンス構築に関し、知見を有しております。
カスタマー・エクスペリエンス構築の為の業務要件定義、顧客とのリレーションシップ・マーケティング戦略策定の為の要件定義など、プロジェクト導入時に直面する問題に関し、アドバイス可能です。
日本
マネジメント/プロジェクト統括
プロジェクト・メンバー 30名まで。
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