経営後継者から経営者になるまでに起きた紛争解決についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
  一回り上の従兄がいて、副社長も当時の専務も応援している状況から
  様々な障害をのりこえてCEOになった。
■ 実績や成果
  結果的に従兄が会社を去った。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
  キーパーソンとの関係性を重要視した行動を行った。
■ 対象とされるであろう方
  後継者から経営者になる上で障害がある方
■ 問題の整理とアドバイス
  悩みを聞いて問題を整理する(カウンセリング&コーチング)
  経営後継者として何をすればいいのかを論理的にアドバイス
■ お役にたてそうと思うご相談分野
  経営後継者の仕事は何をするべきか
  経営後継者の悩み相談 など

■その他
地域: 東京都
役割: 経営後継者/CEO
規模: 256名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック