アパレル業界におけるチェーンストアの作り方、マネジメント、経営者の悩み全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年から2010年の12年間
どちらでご経験されましたか?: 株式会社サウザー 年商60億円 従業員数600人 100店舗 株式公開直前期までを経験
その時どのような立場や役割でしたか?: 社長として国内100店舗を展開、それぞれの規模に応じて組織、マネジメントを変革
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 成長段階ごとに組織を変え、マネジメントしたこと/売り上げが3年間2倍ずつ伸び、業界で一番の成長率であった。
単位面積当たりの客数が多いアパレルショップづくり。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 店舗を多店舗展開していく意欲のある経営者
謝礼金額の根拠はなんですか?: コンサルティングを、1日10万円(6時間)にて実施しており、これを基準としている。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

La.salle high school
Meiji university
Real estate developer
Retailer
不動産鑑定士
再開発プランナー
ビジネスコンサルタント、コーチ


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック