中小企業におけるにおける経営者の悩みについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


コンサルタントは成果が出なければ無価値です。経験というより信条として、必ずなんらかの成果を提供することを心掛けております。
留意いただきたいこととして、私はかかわった方には真剣に向き合います。クライアント様に対して、厳しいことを言うこともしばしばありますので、会わないと感じられる方はご遠慮くださいませ。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年5月~現在
どちらでご経験されましたか?: (一社)兵庫県中小企業診断士協会正会員 中小企業診断士          上田マネジメントオフィス 代表
その時どのような立場や役割でしたか?: 自治体など公的機関からの民間企業派遣や、多数のコンサル業務を委託される立場
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 現在のところコンサル業務では必ず成果を出しているところ
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: ビジネスマナーを意識していない点、結果的に話しが早いと考えており、修正する気はありません
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 経営上で困りごとがある方
この分野は今後どうなると思いますか?: ビジネスがある限り私の仕事は無くならないと思います
謝礼金額の根拠はなんですか?: 成果が出なければ私の業務には価値がないと感じています。報酬は内容によりますが、最低1時間15000円はいただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

上田マネジメントオフィス代表


職歴

中小企業診断士

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック