自転車、オートバイのカスタマーサポートについてお話しできます。
■その他
地域: 日本国内
役割: 技術サービス課長/お客様相談室長/品質保証課長/CQO
規模: 600名
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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カスタマーサポートの強化
¥30,000~ヤマハ発動機株式会社では、 カスタマーサポート業務を行っております。 ブリヂストンサイクル株式会社では、 技術サービス課長として 電動アシスト自転車カスタマーサポート業務として、 販路用技術資料を企画立案作成して、販路講習会を 実施し、拡販に大きく寄与しています。 課題 電気に対する苦手意識や必要な知識を整理し、 資料を用いて、お客様からのお問い合わせに 的確に答える事が出来るように出来た。 お客様の困り事を解決しようとする気持ちが 大切です。
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お客様クレーム対応についてのアドバイザについて話せます
¥30,000~■その他 地域: 日本国内 役割: 課長 規模: 社員500名