カスタマーサポートの強化
ヤマハ発動機株式会社では、
カスタマーサポート業務を行っております。
ブリヂストンサイクル株式会社では、
技術サービス課長として
電動アシスト自転車カスタマーサポート業務として、
販路用技術資料を企画立案作成して、販路講習会を
実施し、拡販に大きく寄与しています。
課題
電気に対する苦手意識や必要な知識を整理し、
資料を用いて、お客様からのお問い合わせに
的確に答える事が出来るように出来た。
お客様の困り事を解決しようとする気持ちが
大切です。
ヤマハ発動機株式会社では、
カスタマーサポート業務を行っております。
ブリヂストンサイクル株式会社では、
技術サービス課長として
電動アシスト自転車カスタマーサポート業務として、
販路用技術資料を企画立案作成して、販路講習会を
実施し、拡販に大きく寄与しています。
課題
電気に対する苦手意識や必要な知識を整理し、
資料を用いて、お客様からのお問い合わせに
的確に答える事が出来るように出来た。
お客様の困り事を解決しようとする気持ちが
大切です。