NPS(顧客ロイヤルティ)・顧客体験マネジメント(CXM)の活用

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・東証1部上場企業(飲食業)などでのNPSアンケートの実施やPDCAサイクルの構築の提案および運用実績
・その他100社以上の業務支援

■その他
地域: 日本
役割: マネジメントおよび現場/営業および運用(分析とフィードバック)
規模: 中小企業~東証1部上場企業

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氏名:開示前

ストレングスファインダー®(STRENGTHS FINDER®)を活用した、個人の強みの把握とコーチングをいたします。
※認定ストレングスコーチ
https://www.gallup.com/learning/certification/ja/5502574/profile.aspx

顧客ロイヤルティの把握(NPSやeNPSなど)や顧客体験・従業員体験(CXM・EXM)の構築などのご支援をしています。

【プロフィール】
早稲田大学商学部卒。
WEBサービス会社にて、オンラインコミュニティサイトの立上げや子会社代表としてネット上のリスクマネジメントやレピュテーションマネジメントの観点からネットモニタリングサービスやクチコミレポートの開発・運用を推進。企業や団体でのセミナー講演など外部活動も多数。また、オンライン・ビジネスマネジメントゲームやゲームアプリの開発実績もあり。

2015年3月からEmotion Techに参画。顧客ロイヤルティの指標であるNPS®(ネットプロモーター・スコア)を活用した、顧客体験マネジメント(CXM)や従業員体験マネジメント(EXM)の多数の企業導入と運用に関わり、営業・カスタマーサクセス・コンサルティングと幅広く業務を推進。

個人事業として、人の強みに着目し、個人の成長を支援するサービス開発にも尽力。

趣味は、料理・街歩きなど


職歴

職歴:開示前


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