NPS(顧客ロイヤルティ)・顧客体験マネジメントの活用について話せます
■ 具体的な経験の内容
・東証1部上場企業(飲食業)などでのNPSアンケートの実施やPDCAサイクルの構築の提案および運用実績
・その他100社以上の業務支援
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
従業員エンゲージメント・従業員体験マネジメントの活用について話せます
¥50,000~・東証1部上場企業(飲食業)などでのeNPSアンケートの実施やPDCAサイクルの構築の提案および運用実績 ・その他100社以上の業務支援
-
Saasビジネスにおける法人営業(ソリューション営業)の経験について話せます
¥50,000~Saasビジネスにおける、特にハイタッチ領域における営業コミュニケーションのご相談が可能です。 皆様にビジネスにおけるテックタッチ、ロータッチ、ハイタッチの区分整理や強みの発見のディスカッションをいたします。 ・顧客体験マネジメント(CXM):構築相談1,000社以上および運用支援100社以上 ・レピュテーションリスク:SNSのモニタリング事業 実績200社以上 ・オンラインコミュニティ構築において、20社以上の構築相談および運用実績