顧客ロイヤルティ戦略におけるNPS(ネットプロモータースコア)の活用について話せます
インプロ・グループには、NPS®を開発したベイン・アンド・カンパニーの出身者が多数所属しております。代表の藤村自身、2006年に出版された「顧客ロイヤルティを知る『究極の質問』」の監訳に関わっていました。他にもNPS®の創成期からプロジェクトに関わってきたメンバーもおり、多くの実績がございます。
■ URL
https://inprogroup.jp/service/nps/index.html
■ お役にたてそうと思うご相談分野
NPS(ネット・プロモーター・スコア)
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 日本、インド、東南アジア、欧米
役割: コンサルタント
規模: 数十い億~数兆円
プロフィール 詳細を見る
職歴
インプロ・グループ株式会社
- 代表 2018/1 - 現在
株式会社藤村総合研究所
- 代表取締役 2013/8 - 現在
独立系コンサルタント
- 2009/1 - 2013/8
ベイン・アンド・カンパニー
- コンサルタント 2001/1 - 2008/12