NPS活用:年間来場100万人超のレジャー施設の顧客満足向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
当社は年間の来場者が100万人を超える人気施設でしたが、コロナ禍となり、従来の来客が見込めなくなり、既存のお客様にリピーターになっていただき、ご利用金額単価を上げるための取り組みが必要となりました。

■話せること
上記を受け、会社創立以来初めての「CS企画部」を立ち上げ、お客様アンケートを基にした「意識改革」と「行動改革」を実施。
改革にあたり、それまでの紙のアンケートからQRコードを活用したNPS(ネットプロモータースコア)を採用。お客様からは高い数値(評価)を頂いております。
そのような「意識改革」「行動改革」を行ったのか、なぜNPSを採用したのか、などをお話しさせていただきます。
NPSデータの活用などについてもお話しすることができます。(本件をテーマにセミナーなども実施経験ございます)

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