eNPS(従業員エンゲージメント)・従業員体験マネジメント(exm)の活用
・東証1部上場企業(飲食業)などでのeNPSアンケートの実施やPDCAサイクルの構築の提案および運用実績
・その他100社以上の業務支援
■その他
地域: 日本
役割: マネジメントおよび現場/営業および運用
規模: 中小企業~東証1部上場企業
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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NPS(顧客ロイヤルティ)・顧客体験マネジメント(CXM)の活用
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 ・東証1部上場企業(飲食業)などでのNPSアンケートの実施やPDCAサイクルの構築の提案および運用実績 ・その他100社以上の業務支援
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Saasビジネスにおける法人営業(ソリューション営業)の経験について話せます
¥30,000~Saasビジネスにおける、特にハイタッチ領域における営業コミュニケーションのご相談が可能です。 皆様にビジネスにおけるテックタッチ、ロータッチ、ハイタッチの区分整理や強みの発見のディスカッションをいたします。 ・顧客体験マネジメント(CXM):構築相談1,000社以上および運用支援100社以上 ・レピュテーションリスク:SNSのモニタリング事業 実績200社以上 ・オンラインコミュニティ構築において、20社以上の構築相談および運用実績