顧客-従業員体験活用、NPS、体験データ活用した新規事業開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在会社を行う前にデジタルプロモーション事業を95年から2010年行い、2社を事業売却(2000年Yahoo ジャパン社、2004年セプテーニ社)。その後エンゲージメントを事業ドメインに2010年に変更。これまで数100社への顧客体験の見える化や定着の支援を行ってきました。特にアパレル小売流通、飲食・宿泊、介護・医療などを豊富です。また、金融、B2B、行政なども経験あります。

■話せること
今後、顧客−従業員体験を無視した事業は存在しないでしょう。ただ言う易しですが、実際に企業にとってみると、中々スムーズに導入定着が出来ません。そのためのポイントや現場的な設問設計からCJM作成のアドバイスなど行うことも可能です。勿論、経営者や上司の説得するためのアドバイスなども行うことも可能です。

顧客体験データを用いた新規事業・販売チャネル開拓、オムニチャネル構築なども行っております。

お気軽にご相談ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1964年生 日本大学経済学部経済学科卒業
1994年5月、ガリレオゼスト(屋号)設立、96年に株式会社化。並行して有限会社クオン、ピー・アイ・エム株式会社(4社共同)、株式会社イー・シナプスを設立。日本初のネット有料中継、ゴルフトーナメントTV補完DB連動ネット放送、日本初のOL向けECサイト運営、DBマーケティング事業、オンライン・オーガナイザーのサービス提供、ネット広告の効果測定事業など、インターネット黎明(れいめい)期より多数の新事業を手がける。2004年、ガリレオゼストを株式会社セプテーニに売却。2005年6月、株式会社シンクー設立。
2014年に社名を株式会社株式会社トータル・エンゲージメント・グループに変更。

日本酒,ワイン,焼酎,紹興酒,トンカツ,蕎麦,焼鳥 犬,旅,映画,読書,書道iPhone4,iPad,Gaget UNHCR助っ人講師,救命技能認定,ユニバーサルデザイン検定2級 Shinqoo CEO、その他取締役,顧問


職歴

株式会社トータル・エンゲージメント・グループ

  • 代表取締役 2014/10 - 現在

株式会社シンクー

  • 代表取締役 2005/6 - 2014/9

GalileoZest

  • Chief Executive Officer 1994/1 - 2004/1

株式会社Too

  • 1986/1 - 1994/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック