顧客-従業員体験活用、NPS、体験データ活用した新規事業開発について話せます
■背景
現在会社を行う前にデジタルプロモーション事業を95年から2010年行い、2社を事業売却(2000年Yahoo ジャパン社、2004年セプテーニ社)。その後エンゲージメントを事業ドメインに2010年に変更。これまで数100社への顧客体験の見える化や定着の支援を行ってきました。特にアパレル小売流通、飲食・宿泊、介護・医療などを豊富です。また、金融、B2B、行政なども経験あります。
■話せること
今後、顧客−従業員体験を無視した事業は存在しないでしょう。ただ言う易しですが、実際に企業にとってみると、中々スムーズに導入定着が出来ません。そのためのポイントや現場的な設問設計からCJM作成のアドバイスなど行うことも可能です。勿論、経営者や上司の説得するためのアドバイスなども行うことも可能です。
顧客体験データを用いた新規事業・販売チャネル開拓、オムニチャネル構築なども行っております。
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職歴
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
- 代表取締役 2014/10 - 現在
株式会社シンクー
- 代表取締役 2005/6 - 2014/9
GalileoZest
- Chief Executive Officer 1994/1 - 2004/1
株式会社Too
- 1986/1 - 1994/1