顧客体験価値向上:フィードバックの活用法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私はこれまで多くの新規事業開発とマーケティング支援を行ってきましたため、顧客体験価値の向上とフィードバックの重要性を深く理解しています。具体的なフィードバックの取得方法とそれを如何にビジネスに活かすかについては、実践的な知識と経験を豊富に持っています。

■話せること
顧客体験価値向上のためのフィードバック活用法について詳しく語ります。顧客からのフィードバックを収集し、それを製品改善やサービスの改善にどのように活用するか、具体的な方法を提示します。また、フィードバックの自動取得についても触れ、これによる顧客体験価値の向上と顧客満足度の向上について説明します。

■その他
■ お話した後で期待できる想定アウトプット

このディスカッションを通じて、フィードバックの収集と活用が顧客体験価値の向上にどのように貢献するかを理解できます。また、具体的なフィードバックの収集方法とその活用方法を学び、自身のビジネスに取り入れるための知識とツールを手に入れることができます。

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氏名:開示前

10年以上にわたり、新規事業開発、サブスクリプション・D2C事業の立ち上げ、事業成長に従事してきました。2023年からはAI関連プロダクトの企画・開発にも注力し、業界最先端の知識と実践経験を蓄積しています。

デザイン思考を活用した事業コンセプト立案から、MVPの策定、事業化までを一貫して手がけ、複数の事業で成功を収めています。AIを活用したイノベーションと、従来のビジネスモデルの融合に特に関心があります。

現在は、高級入浴剤ギフトブランド「Chapon」の創業者兼CEOとして、「家族の疲れを癒したい」という想いのもと、天然アロマ100%を使用した製品を展開。同時に、AIを活用した新たな顧客体験の創出にも取り組んでいます。グッドデザイン賞受賞、Amazon・楽天人気ギフトランキング1位など、多くの実績を上げています。

顧客体験(UX)の設計、MA/RPAによるビジネスプロセスの自動化、AIを活用したデータ分析に基づく継続的な改善など、現代のビジネスに不可欠なスキルを駆使し、効率的かつ革新的な事業運営を実現しています。

日々の思考の習慣として、長距離散歩(通称:無限散歩)を取り入れています。この習慣は、創造的な問題解決や新しいアイデアの創出に大きな影響を与えており、ビジネスにおける革新的なアプローチの源泉となっています。歩きながら思考することで、複雑な課題を整理し、新たな視点を得ることができると確信しています。


職歴

職歴:開示前


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