新規サービスのプロダクトマネージャー・カスタマーサクセス・CRM・BtoBマーケティング
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 ・SMB向けSaaSプロダクトのプロダクトマネージャー ・SMB向けSaaSプロダクトのカスタマーサクセスチームの立ち上げ ・Salesforceの導入支援 ・旅行メディアのCRM担当 ・ハイブランド、月額提供サービスのCRMコンサルティング ■ 実績や成果 ・プロダクト契約者目標110-130%達成 ・カスタマーサクセスKPI3.2倍 ・ロイヤルティプログラム立案 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 ・飲食業界 ・旅行業界 ・コンシューマー向けCRM ・BtoBマーケティング ■ 関連する論文やブログ等があればURL https://designblog.recruit-lifestyle.co.jp/n/n2c40ce0bbaae ■ お役にたてそうと思うご相談分野 ・プロダクトマネジメント ・コミュニケーション設計 ・プロダクトマネージャー/UX担当の教育 ・Salesforceの業務活用 ・カスタマーサクセスの企画設計 ・CRM施策の企画設計