飲食業における売り上げ管理、仕入れ管理、労務管理、その他飲食業一般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


地元飲食チェーン店に28年間勤務しておりました。
営業部長兼店舗店長経験後、現在は定年退職後も、委嘱として現場に立っております。

管理職・現場の双方の視点から飲食業界についてご一緒に考え、お力になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1989年から現在まで約30年間飲食業に携わっています。
管理職として財務管理、仕入れ、経営、労務管理等、飲食業に関する全般的な業務を行った後定年退職、現在は委嘱にて現場に立っております。
どちらでご経験されましたか?: 地元の飲食チェーン店です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で実際の業務を担当しております。
地域: 鹿児島市
役割: 経理、本社工場、店長
規模: 従業員約400人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

長年、飲食業に携わってまいりました。
現場だけではなく、事務・経理も担当経験がありますのでお役に立てると思います。
2017年3月をもちまして定年退職いたしまた。
今後は、自分の経験と知識を生かしていきたいと思っております。よろしくお願い致します。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック