寡占市場への新規参入についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


既に勝者が決定している寡占市場に新規参入するための事業計画の企画立案からマーケティング活動、競合との対立バランスの持ち方についてお話しできると思います。

■その他
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 企画立案、予算獲得、チーム編成と「仕込み」で1年、製品発表の同年度には単年度での黒字を達成しました。また開発費などの回収を3年で完了できました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008-2010の約2年間
どちらでご経験されましたか?: NEC キャリアネット-枠企画本部
その時どのような立場や役割でしたか?: チーム長直下の参謀

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■高いフットワークによるハイリスク・ハイリターン分野における事業の構築と運営、継続的管理
■市場などの調査から事業機会の戦略的創出
■事業を円滑化する、または新事業を支援するシステムの企画立案と要件定義、上流設計
■会社幹部への適切なインテリジェンスのレポートと判断の支援
■未知の分野であっても貪欲に吸収する好奇心と、それらと他の分野をつなぎ合わせる創造力、行動力


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック