定食屋の利益率の向上、採用経費削減、店内オペレーションを改善できます
■解決できる課題
・慢性的な人手不足により、採用難を感じている。
・良質な人材が確保できず、顧客満足度が低い。
・固定客がつかず、キャンペーンに頼るも成果が上がらない。
・ウェブ予約、広告、POSレジ、IT機器の費用対効果に疑問を感じている。
■解決後の姿
・採用コスト、教育コストが削減でき、人材を適材適所に活用できている。
・サービスの質が高まり、求める顧客層が来店することが多くなった。
・クチコミで評判が広がり、新規顧客が自発的に来店する人気店になった。
・ウェブや広告で消耗していた時間とお金が浮き、データ経営するだけの余裕ができた。
■どうやって解決するか(と、そのメリット)
・ヒアリングを行い、私の経験、知恵、情報の引き出しから、最適な解決策を見つけ出します。
→お金で解決するのではなく、頭を使って解決するため、資金は手元に残ります。
・忙しい飲食店の方々のために、数時間~3日のコンサルティングで即実践できる提案をします。
→短時間で課題が解決するため、コンサル費が抑えられます。継続契約は不要です。
■実績の裏付け
・IT企業を経営しており、事業拡大や業務効率化は専門分野であるため。
・最速最短で最大限の成果を出すと、回転率の良いコンサル業務が実現でき、win-winになるため。
■対象者
各種飲食店の経営者、決裁権者。全国対応可。
■その他
地域: 全国
役割: コンサルティング、新規事業企画、マーケティング、戦略立案・実施、ITツール導入支援など
規模: 新店開発~300名規模(18店舗展開)
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社イーズド
- 代表取締役 2015/10 - 現在
このエキスパートのトピック
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居酒屋の利益率の向上、採用経費削減、店内オペレーションを改善できます
¥30,000~■解決できる課題 ・慢性的な人手不足により、採用難を感じている。 ・良質な人材が確保できず、顧客満足度が低い。 ・固定客がつかず、キャンペーンに頼るも成果が上がらない。 ・ウェブ予約、広告、POSレジ、IT機器の費用対効果に疑問を感じている。 ■解決後の姿 ・採用コスト、教育コストが削減でき、人材を適材適所に活用できている。 ・サービスの質が高まり、求める顧客層が来店することが多くなった。 ・クチコミで評判が広がり、新規顧客が自発的に来店する人気店になった。 ・ウェブや広告で消耗していた時間とお金が浮き、データ経営するだけの余裕ができた。 ■どうやって解決するか(と、そのメリット) ・ヒアリングを行い、私の経験、知恵、情報の引き出しから、最適な解決策を見つけ出します。 →お金で解決するのではなく、頭を使って解決するため、資金は手元に残ります。 ・忙しい飲食店の方々のために、数時間~3日のコンサルティングで即実践できる提案をします。 →短時間で課題が解決するため、コンサル費が抑えられます。継続契約は不要です。 ■実績の裏付け ・IT企業を経営しており、事業拡大や業務効率化は専門分野であるため。 ・最速最短で最大限の成果を出すと、回転率の良いコンサル業務が実現でき、win-winになるため。 ■対象者 各種飲食店の経営者、決裁権者。全国対応可。
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焼肉店の利益率の向上、採用経費削減、店内オペレーションを改善できます
¥30,000~■解決できる課題 ・慢性的な人手不足により、採用難を感じている。 ・良質な人材が確保できず、顧客満足度が低い。 ・固定客がつかず、キャンペーンに頼るも成果が上がらない。 ・ウェブ予約、広告、POSレジ、IT機器の費用対効果に疑問を感じている。 ■解決後の姿 ・採用コスト、教育コストが削減でき、人材を適材適所に活用できている。 ・サービスの質が高まり、求める顧客層が来店することが多くなった。 ・クチコミで評判が広がり、新規顧客が自発的に来店する人気店になった。 ・ウェブや広告で消耗していた時間とお金が浮き、データ経営するだけの余裕ができた。 ■どうやって解決するか(と、そのメリット) ・ヒアリングを行い、私の経験、知恵、情報の引き出しから、最適な解決策を見つけ出します。 →お金で解決するのではなく、頭を使って解決するため、資金は手元に残ります。 ・忙しい飲食店の方々のために、数時間~3日のコンサルティングで即実践できる提案をします。 →短時間で課題が解決するため、コンサル費が抑えられます。継続契約は不要です。 ■実績の裏付け ・IT企業を経営しており、事業拡大や業務効率化は専門分野であるため。 ・最速最短で最大限の成果を出すと、回転率の良いコンサル業務が実現でき、win-winになるため。 ■対象者 各種飲食店の経営者、決裁権者。
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ラーメン屋の利益率の向上、採用経費削減、店内オペレーションを改善できます
¥30,000~■解決できる課題 ・慢性的な人手不足により、採用難を感じている。 ・良質な人材が確保できず、顧客満足度が低い。 ・固定客がつかず、キャンペーンに頼るも成果が上がらない。 ・ウェブ予約、広告、POSレジ、IT機器の費用対効果に疑問を感じている。 ■解決後の姿 ・採用コスト、教育コストが削減でき、人材を適材適所に活用できている。 ・サービスの質が高まり、求める顧客層が来店することが多くなった。 ・クチコミで評判が広がり、新規顧客が自発的に来店する人気店になった。 ・ウェブや広告で消耗していた時間とお金が浮き、データ経営するだけの余裕ができた。 ■どうやって解決するか(と、そのメリット) ・ヒアリングを行い、私の経験、知恵、情報の引き出しから、最適な解決策を見つけ出します。 →お金で解決するのではなく、頭を使って解決するため、資金は手元に残ります。 ・忙しい飲食店の方々のために、数時間~3日のコンサルティングで即実践できる提案をします。 →短時間で課題が解決するため、コンサル費が抑えられます。継続契約は不要です。 ■実績の裏付け ・IT企業を経営しており、事業拡大や業務効率化は専門分野であるため。 ・最速最短で最大限の成果を出すと、回転率の良いコンサル業務が実現でき、win-winになるため。 ■対象者 各種飲食店の経営者、決裁権者。全国対応可。