飲食企業の経営、マーケティング戦略全般について話せます
・2016年に新しいトレンドのパワーサラダのトレンド創出から、店舗運営、マーケティング戦略全般。
•飲食店での来店客、売上増加の取り組み。
•各種SNS運用
•ECサイトの立ち上げから運用
■その他
地域: 東京本社
役割: 執行役員CMO
規模: 立ち上げから多店舗展開/独自のポジショニング
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社Beehive Japan
- 代表取締役社長 2019/12 - 現在
株式会社ハイファイブ
- 執行役員 CSO(兼) CMO 2019/9 - 現在
キユーピー株式会社
- 課長 2023/10 - 現在
- 新規市場開発(兼)広域営業本部/課長 2003/4 - 現在
このエキスパートのトピック
-
新規事業立ち上げからグロースについて話せます
¥50,000~■背景 新規事業のプロジェクトマネージャー業務として、外食チェーンのB2C向けビジネスの立ち上げやOEMマッチングビジネスの立ち上げからグロースまでを主導しました。 ■話せること ◯新規事業の立ち上げから並走 ◯OEM.ODMに関する業務フロー
-
食品業界における商品開発やマーケティング全般についてについて話せます
¥50,000~・2015年ヒット調味料「怪味」や「バワーサラダ」などの新たなトレンドの創出を手掛けており、食品業界全般のトレンド。 ・開発営業として、起案から商品企画、販促、販売までマーケティング全般を一貫して行なっており、商品開発からマーケティング戦略全般。 ・複数の大学との交流があり、現代の若者論について多くの知見を持っており、顧客ニーズの変化や潮流。 ・社内外でビジネスプレゼンテーションやマーケティングなどの講師を務めております。 ・東京理科大学オープンカレッジにて講師を務めております。https://web.my-class.jp/manabi-tus/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=175706 ■その他 地域: 東京本社 役割: マネジメント経験、社内外の講師、開発営業経験 規模: 小売全般(コンビニ、SM、GM)