阪神電車 駅構内メロディ作曲

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
阪急電車駅構内メロディ作曲
■ 実績や成果
阪急電車全路線駅構内で流れる音源を制作
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
警告、注意喚起の音ではあるが何百回も流れ続けるため不快ではない音を求められた。和音の構成を複数の番線乗り場の音が混ざり合っても濁った音にならないよう工夫した。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
プロフェッショナル向けハイエンド音響機器について見本市や最新テクノロジーセミナーにも参加しているので熟知している。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
特になし。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
立体音響、AMSR、バイノーラルなどVR方面に関連した音響関連の知見を深めるべく研究している。

■その他
地域: 大阪市
役割: 作曲家
規模: 阪急阪神ホールディングス

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

メジャーレコード会社レコーディングエンジニアとして長年の経験があり数多くのミリオン、ダブルミリオンセールスクラスアーティストの制作を手掛けました。
また所属レコード会社が運営する音楽専門学校主任講師としてプロ志望の学生を指導し卒業生にはオリコンランキングトップ10アーティストもおります。
レコード会社オーディション選考委員を長年務めた経験からデビューを目指すアマチュアミュージシャンにオーディション突破の為の具体的なアドバイスができます。
自身もミュージシャンであり自作曲は電鉄会社の駅メロやスマートフォンアプリのBGMなどに採用されています。。
作曲アレンジ、DTM、Protools使い方などミュージシャン目線で親切丁寧に対応します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック