電車(大手私鉄)の運転士について話せます

エキスパート

氏名:開示前


小会社でSEを経験ののち、大手私鉄に中途入社し電車の運転士を30年続けています。
もともと鉄道の技術的な側面に興味があるので、車両・保線・信号など鉄道メカニズム面の広範囲な知識を(あくまで趣味的にではありますが)収集しています。
かなり昔になりますが前職はプログラマーだったので、鉄道向けソフト開発の方を向いたお話しも少しできると思います。
関連で、学生から直接鉄道業に入ったわけではなくソフト開発や小売業も多少の経験があるので、鉄道一筋の方より多少ですが視野は広いつもりです。

運転士と駅関係少々以外の鉄道業の仕事については経験がないので、例えば労務管理方面などは大まかにしか分かりません。
受け持ち線区が限定されているので、他社の事は大まかにしか分からないかもしれません。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手私鉄に中途で入社し電車運転士を30年続けております。一般の方にはあまりなじみがないであろう電車の運転業務についてお話しできます。経験職種が限定的なので運転業務以外は分からない事も多々ありますが‥‥。
日中~日中までの一昼夜シフトが基本なので、タイミングさえ合えば平日の午前中などでもお話しできますのでお気軽にご相談下さい。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック