DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を生かした4Q(4四半期)連続売上伸びを達成できた方法を共有できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 大阪本社/ダイレクトセールス
役割: Webマーケティング担当/営業担当
規模: マーケティングチームは約30名ほど/営業時は約95社近くを一年間で新規開拓

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氏名:開示前

《職歴》
2016年4月~2018年3月 株式会社キーエンス 販売促進グループ(Webマーケティング)
2018年4月~2019年6月 株式会社キーエンス マイクロスコープ事業部 営業
2019年4月~2019年6月 合同会社GemStone アカウントプランナー

《職務詳細》
ダイレクトレスポンスマーケティングのノウハウを駆使したWeb広告
リードジェネレーションによる新規顧客開拓
データ分析によるコスト効率検討と削減
Webマーケティングを用いたデジタルプロモーション支援と新規顧客の開拓、拡大
測定器および観察機におけるダイレクトセールス

《自己PR》
● ダイレクトマーケティング
● 広告運用スキル
● メディアリレーション
● オペレーション
● ダイレクトセールス


職歴

合同会社GemStone

  • アカウントプランナー 2019/4 - 2019/6

キーエンス

  • 2018/4 - 2019/6
  • 2016/4 - 2018/3

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