国内における健康食品・スキンケア商材の通販マーケティング

アドバイザー

氏名:開示前


■2012年4月~2015年8月
 ●サントリーウエルネス株式会社/通販マーケティング部
【主な業務】
 サントリーウエルネスの通販事業を支える基幹システムの運用保守、機能改善を担当
【主な実績】
 ・ECサイト基幹システム連携プロジェクト推進
 ・顧客管理システムの機能改善プロジェクト推進
 ・出荷倉庫東西2重化プロジェクト推進
 ・MAツール導入対応
■2015年9月~2018年3月
 ●サントリーウエルネス株式会社/CRM推進部
【主な業務】
 サントリーウエルネスのコンタクトセンターを軸としたCRM推進業務を担当
【主な実績】
・第2センター立上げプロジェクト推進
・アウトバウンド業務活動マネジメント
・LINE、チャット問合せ窓口立上げ
・キャンペーンハンター対策
■2018年4月~2020年3月
 ●サントリーウエルネス株式会社/通販マーケティング部 WEBG
【主な業務】
 サントリーウエルネス 通販マーケティング部 にてWEBマーケティングを担当
 ECサイト運営(https://www.suntory-kenko.com/)/既存顧客向けの販促施策担当
【主な実績】
・受注品質改善プロジェクト推進
・WEB接客施策推進
・SEO活動推進

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Joined Suntory Holdings Ltd. as a new graduate in 2012

・April 2012 - September 2015
Operation, maintenance, and functional improvement of Suntory Wellness' in-house core system

・September 2015 - March 2018
CRM operations centered on the contact center for Suntory Wellness

・April 2018 - March 2019
Web marketing at Suntory Wellness Mail Order Marketing Department

・April 2019- March 2020
CRM promotion for existing customers at CX Department, Suntory Wellness Direct Marketing Division

・April 2020-
In charge of beverage communication design at Communication Design Department, Japan Business Division, Suntory Foods International Ltd.

----------
2012年サントリーホールディングス新卒入社

◾︎2012年4月〜2015年9月
 サントリーウエルネスの通販事業を支える基幹システムの運用保守、機能改善を担当

◾︎2015年9月〜2018年3月
 サントリーウエルネスのコンタクトセンターを軸としたCRM推進業務を担当

◾︎2018年4月〜2019年3月
 サントリーウエルネス 通販マーケティング部 にてWEBマーケティングを担当

◼︎2019年4月〜2020年3月
 サントリーウエルネス ダイレクトマーケティング本部 CX部 にて既存顧客向けのCRM推進

◼︎2020年4月〜
サントリー食品インターナショナル ジャパン事業本部 コミュニケーションデザイン部 にて飲料のコミュニケーションデザイン担当


職歴

サントリー食品インターナショナル

  • ジャパン事業本部コミニケーションデザイン部 2020/4 - 現在

サントリーホールディングス

  • 2012/4 - 現在

サントリーウエルネス

  • 通販マーケティング部 2012/4 - 2020/3

このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック