国内における健康食品・スキンケア商材の通販マーケティングについて話せます
■2012年4月~2015年8月
●サントリーウエルネス株式会社/通販マーケティング部
【主な業務】
サントリーウエルネスの通販事業を支える基幹システムの運用保守、機能改善を担当
【主な実績】
・ECサイト基幹システム連携プロジェクト推進
・顧客管理システムの機能改善プロジェクト推進
・出荷倉庫東西2重化プロジェクト推進
・MAツール導入対応
■2015年9月~2018年3月
●サントリーウエルネス株式会社/CRM推進部
【主な業務】
サントリーウエルネスのコンタクトセンターを軸としたCRM推進業務を担当
【主な実績】
・第2センター立上げプロジェクト推進
・アウトバウンド業務活動マネジメント
・LINE、チャット問合せ窓口立上げ
・キャンペーンハンター対策
■2018年4月~2020年3月
●サントリーウエルネス株式会社/通販マーケティング部 WEBG
【主な業務】
サントリーウエルネス 通販マーケティング部 にてWEBマーケティングを担当
ECサイト運営(https://www.suntory-kenko.com/)/既存顧客向けの販促施策担当
【主な実績】
・受注品質改善プロジェクト推進
・WEB接客施策推進
・SEO活動推進
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職歴
サントリー食品インターナショナル株式会社
- 一般社員 2020/4 - 現在
サントリーホールディングス株式会社
- 一般社員 2012/4 - 現在
サントリーウエルネス株式会社
- 一般社員 2012/4 - 2020/3
このエキスパートのトピック
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生活消費財のコミュニケーションR&Dについてについて話せます
¥35,000~■背景 情報乱立するこの時代、テレビCMだけではコミュニケーションが届きずらい状況があるかと思います。デジタルを起点としたコミュニケーションはすでにどの会社も実践しているかと思いますが、いち早くトレンドをキュレーションして、その中からコミュニケーション手法を開発するというPDCAを実践してます。 ■話せること メーカー宣伝部主語のコミュニケーションR&Dについて話せます
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ダイレクトビジネスにおけるCRM設計についてについて話せます
¥35,000~■背景 サントリーウエルネスの既存顧客向けのCRM推進を担当してました。 ■話せること 既存顧客のLTVを高めるためのCRM施策の考え方について一通りお話可能です。
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飲料ビジネスにおける生活者とのコミュニケーションデザインについて話せます
¥35,000~■2020年4月~現在 ●サントリー食品インターナショナル株式会社/ジャパン事業本部コミュニケーションデザイン部 【主な業務】 飲料のコミュニケーションデザイン担当 【主な実績】 ・烏龍T企画ローンチ ・ザツダンマシーン開発 ・黒烏龍譚企画ディレクション ・黒烏龍茶TVCM「糖避けて脂避けない篇」ディレクション