通販におけるヘルスケア スキンケア マーケティング動向

エキスパート

氏名:開示前


■ 商品戦略における成功ポイント
  顧客ターゲットと商品価値訴求

■ 集客からの受電体制→継続率向上に必要な接客
  定期とリテンションの関係
■ 課題解決のポイント
  顧客タッチポイントにおける優先順位の明確化。
  顧客心理をどのように見える化できるか。
  効果実感のアンケート結果と継続率は比例するのか。

■人材育成を軸とした、目標設定と課題解決
 今までの経験から導き出した答えです。人財に変える
 マネジメントを実践中です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

通販 コールセンター業界で管理職を経験しています。
特に人材育成は色々な取り組み(失敗含む)を実践してきました。面談等は土日が希望ですが、平日のお電話は調整可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック