通販におけるヘルスケア スキンケア マーケティング動向

エキスパート

氏名:開示前


■ 商品戦略における成功ポイント
  顧客ターゲットと商品価値訴求

■ 集客からの受電体制→継続率向上に必要な接客
  定期とリテンションの関係
■ 課題解決のポイント
  顧客タッチポイントにおける優先順位の明確化。
  顧客心理をどのように見える化できるか。
  効果実感のアンケート結果と継続率は比例するのか。

■人材育成を軸とした、目標設定と課題解決
 今までの経験から導き出した答えです。人財に変える
 マネジメントを実践中です。

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氏名:開示前

通販 コールセンター業界で管理職を経験しています。
特に人材育成は色々な取り組み(失敗含む)を実践してきました。直近3年はマーケティングリサーチを中心に戦略立案 特にコロナ後の消費者心理の変化を捉えた戦略に苦戦しながら経験を積み上げています。面談等は土日が希望ですが、平日のお電話は調整可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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