ホームセンターや建築業界のエクステリア業界進出におけるノウハウについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


資金0円で起業し、業界TOPにまでの道のり等、様々な経験を生かしたノウハウをお話しできます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から2015年まで
ヒアリングやカウンセリングに関しては25年の経験があります
どちらでご経験されましたか?: カウンセリング⇒ソシエワールド他1社
株式会社 青春ワークス(creative design TAKEI)
その時どのような立場や役割でしたか?: ソシエワールド⇒オープン店長・カウンセラー・マネージャー
株式会社 青春ワークス⇒経営者兼務デザイナー
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから起業する方
現在、経営面等で困っている方
女性ならではの視点
この分野は今後どうなると思いますか?: 需要が急増しているので発展すると思います
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 武井泄月袴の本音タ人生
・コーチングカテゴリー
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/cat_50042657.html

何をやってもダメだった エクステリア & ガーデンデザイナー の話
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52290390.html
は業界で最も読まれているブログです
謝礼金額の根拠はなんですか?: 相談内容により違いはありますが
一般的な金額は下記をご覧ください
creative design TAKEIのHP
http://www.office-takei.com/other/produce.html
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 男性の業界での現場の取り組み方
人としての接し方(顧客・スタッフ・職人・仕入れ先等)
未経験者から特殊な業界で起業しましたので
15年間は、泣くことが多かったです。

何をやってもダメだった エクステリア & ガーデンデザイナー の話
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52290390.html
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 首都圏の某有名マンション企業とのコラボによるエクステリアプロジェクト
山梨県内の慰安施設のガーデンデザイン
山梨県ドクターヘリのロゴデザイン

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

10年間、エステ業界で新規店舗の立ち上げマネージャー・カウンセラー・スタッフ指導者として勤務。
エクステリア業界で起業後15年間デザイナー・商業書家・グラフィックデザイナー
プロダクトデザイナー・コーチングを主たる業務として就業。
■出版書籍
・武井流 失敗できないエクステリア  家を建てる貴方が土地を買う前に読む本
・武井泄月袴のすてきなガーデン&エクステリア
■得意なコーチング
・人材育成
・起業~廃業
・エクステリア&ガーデンデザイン設計・プレゼン指導
・経営者相談全般
・マーケティング
・広告媒体戦略
・新規+既存のブランディング化
・経営分析


職歴

株式会社 青春ワークス-creative design TAKEI

  • 代表取締役社長 2000/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック