新規または既存企業におけるブランディング化についてお話できます
幼い頃より不思議と先見の明に自信があります
これから何が流行り求められていくかが企業の要です
がしかし
一端その業界にどっぷりとハマってしまうと周囲が見え難くなるものです
それは
経営という重圧により視点が鈍るからです
「ニュートラルな視点」に立ち将来を見据えるというアドバイスに自信があります
今まで見えなかった物事を浮き彫りにしていくことで
現在の悩みを快方へと導くことが私の特技です
必ずや皆様のお役に立てると自負しております
※弊社creative design TAKEIについて「TAKEI」と検索した結果は下記をご覧ください
google検索不動の1位です
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=takei&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP600JP600&q=takei&gs_l=hp...0i4l5j41l3.0.0.1.6485756...........0.tcOArvvtyLQ
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 幼少期より不遇な家族環境故「快適」「美しさ」「好かれる事」「癒し」
に興味がありました
当時は「人と違うこと=少数派」は美徳ではありませんでしたが
人と同じでは いずれ先細りで発展はないと感じていました
今は昔と違い「個性=ブランディング」の時代ですね
どちらでご経験されましたか?: 幼少期からですので当時の所属はありませんが
20代 ソシエワールド
30代から 株式会社 青春ワークス creative design TAKEI
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役社長
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 現在ブランド化したくてもできない企業⇒価格競争からの脱却
新規事業で成功したい方
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 貴方が 売りたいモノ は何なのか = 仕事 と 生き方
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52218385.html
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社 青春ワークス-creative design TAKEI
- 代表取締役社長 2000/4 - 現在
このエキスパートのトピック
-
土地選びから建築(ハウスメーカー)における消費者の真の需要と本音についてお話できます
¥30,000~建築後の外構産業に15年身を置き様々なHMのクレームを見聞きしました 有名ハウスメーカー(HM)の設計者が身内にいたこともあり それならば・・・という思いで自身も建築意匠設計に携わりました 消費者は土地から外構までが「家」と認識し始めていますが 現在、残念なことに建築業界もエクステリア業界も単体で 消費者の需要にこたえられてはいません これからは、それらを見据えて提案できる企業が生き残ると感じます 自身の著書にも記しましたように これからは包括的な提案がマストと確信しております ※資格 宅建 2造園
-
ホームセンターや建築業界のエクステリア業界進出におけるノウハウについてお話できます
問い合わせ資金0円で起業し、業界TOPにまでの道のり等、様々な経験を生かしたノウハウをお話しできます。