新規立ち上げや既存のブランドを強化するブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
スポーツショップをスポーツブランドに昇華、長い時間軸でのブランディング、リブランディングの経験があります。
自身が現役のプロアスリートである事から、その経験や人脈を生かし多角的なブランディングを形成してきました。
また、多趣味が幸いしてカメラ機材を自費購入、スタジオを設けて撮影、プロ活動中の撮影等も行い、現在ではプロのフォトグラファーとしてもご依頼を受けることもあります。

■話せること
ブランディングとは考え方や伝えたい価値観、点と点を線で繋ぎ、言語化や可視化の実施、そしてそれを継続し続けることでお客様に伝わる概念と考えております。
そのため、中長期的なブランディングや即効性のある短期的なブランディング、など様々な手法があり、優先順位を明確にしながらお話しすることが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロアスリートとして活動する側、スポーツアパレルのショップを総合スポーツブランドへ昇華させた経験があります。
プロスポーツチーム内でのリーダーシップと会社内でのチームビルドには共通点があり、中小企業ではありますが自分が行なってきた部分などを共有可能です。
また、ブランディングにおいては商品デザイン、撮影(動画含む)、加工と一通り自分で行ってきたので、顧客にどう受け取って欲しいか、どういう会社でありたいのかなど言語化し、部下に落とし込むことが可能です。

同時に現役のプロアスリートとしてプロチームに所属し活動しており、コロナ禍が治った暁には世界大会に出場し続けることを目標に活動しております(過去に2度出場経験あり)。
ビジネスの観点、ブランディング、アスリートとして、この3点を軸にお話しできれば幸いです。


職歴

株式会社トレス

  • 課長 2019/3 - 現在

Nike Japan

  • Sales Leader 2013/3 - 2015/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック