アパレルメーカーにおける通販、営業卸、生産背景、資金繰り、宣伝についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 7,000

経験内容

  • アパレル

アパレルメーカーで14年の通販と店舗、卸をメインにした販売経験が豊富にございますので
なんでもご相談に応じます。お気軽にどうぞ。



<例>
・ブランド立ち上げ(ブランディング)
・通販サイト立ち上げ(公式、楽天などのモール)
・商品管理システム
・生産OEM(中国、韓国、日本)品質、価格、小ロッドOK
・海外インポートブランド輸入買い付けバイヤー
・販売実店舗のアドバイス(多店舗展開)
・キャッシュフロー(資金繰り)
・営業卸し



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
01年から15年今年まで



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社ワールドコンクエスト
株式会社ミリオン出版
LINE株式会社



■ その時どのような立場や役割でしたか?
運営、統括、バイヤー、MD

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大学の経営学科に通っていた際、「経営学を学ぶより、経営したほうが学ぶ事が多いのではないか」と考え、人生1度きりなら思い切って起業してみようと決意。3年で大学を中退し、アパレルメーカーを21歳で創業。 モデルをブランドのプロデューサーにする戦略や楽天での通販にいち早く着手することで、売上を伸ばし、通販、実店舗合わせて全20店舗、スタッフ最大150名を統括し、連結決算売上24億を実現。2015年から幾つかの企業の経営コンサルティングや通販コンサルタントに従事。 特にEC全般の通販には16年の知見あり。自社EC、モールEC、物流&システム、決済、経費削減など他に現在はモール視点でのマーケティングに従事しており、モール、出店店舗経験と双方での見解でのアドバイスが可能。 集客と通販で売り上げを伸ばしたい方にはいいアドバイスができると思います。 インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、コンテンツマーケティング、ライブ通販を得意とします。

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