インフルエンサーにおけるマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インフルエンサーマーケティングの会社が数ある中、低予算でかつ認知のリーチKPIでなく
商品を売るKPI設定が得意です。
半年で1億2000万ほどの売り上げを達成。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社DeNA ECショッピングモールマーケティング
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年1月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画〜実行まで全て権限もって取り組んでおります。
得意な分野・領域はなんですか?: ファッション、雑貨、イベント、動画、Instagram、SNS全般、芸能関係、インフルエンサーマーケティング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学の経営学科に通っていた際、「経営学を学ぶより、経営したほうが学ぶ事が多いのではないか」と考え、人生1度きりなら思い切って起業してみようと決意。3年で大学を中退し、アパレルメーカーを21歳で創業。
モデルをブランドのプロデューサーにする戦略や楽天での通販にいち早く着手することで、売上を伸ばし、通販、実店舗合わせて全20店舗、スタッフ最大150名を統括し、連結決算売上24億を実現。2015年から幾つかの企業の経営コンサルティングや通販コンサルタントに従事。
特にEC全般の通販には16年の知見あり。自社EC、モールEC、物流&システム、決済、経費削減など他に現在はモール視点でのマーケティングに従事しており、モール、出店店舗経験と双方での見解でのアドバイスが可能。
集客と通販で売り上げを伸ばしたい方にはいいアドバイスができると思います。
マーケティング全般、インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、コンテンツマーケティング、ライブコマースを得意とします。
SNSエキスパート検定所持


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック