顧客からの問い合わせ、社員の声などの生の声における定性的分析方法とその役立て方についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 市場調査/リサーチ

2008年に住宅設備メーカーお客様センターが受ける相談データ(月3000件程)を解析し、商品開発や営業部署に定期レポートとして情報をフーィドバックする仕組みを開発。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007年10月~2008年2月における研究開発作業

どちらでご経験されましたか?

自社秋元商事㈱R&Dコンサルタント

その時どのような立場や役割でしたか?

代表として企画から実際の開発作業までフルに携わる

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

商品開発部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

秋元商事㈱R&Dコンサルタント / / 代表取締役


・昭和53年3月 早稲田大学法学部卒業 ・昭和53年4月 ㈱日本カラーデザイン研究所 入社 ・昭和53年4月~平成9年4月 日本カラーデザイン研究所に在籍開発部部長 営業企画部部長 歴任 ・平成9年6月 秋元商事㈱に入社しR&Dコンサルタント事業部創設 ・平成12年4月 秋元商事㈱代表取締役就任~現在(平成25年3月)に至る

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る