飲食業界における新規顧客獲得、再来店90%と8年で5,000名の顧客名簿を獲得した方法についてお話しできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • 接客/販売/個人営業

★開店8年でお客様名簿5,000名達成 (年平均6000名)

★お客様再来店率90%

★毎月三つの方法で新規顧客を再来店顧客へ変えています

★人口減少によるお客様の減少を防ぐ、完全な「囲いこみ」

★飲食業や接客業におけるお客様確保とライバル店との差別化

★顧客集客/顧客管理/失客の防止/お客様から愛されるお店創り等々

地域

福岡県飯塚市

役割

飲食店経営/訪問販売営業経験or営業所長/自己啓発インストラクター等々

規模

従業員5人/現店舗での顧客リスト2018年8月で5,000名を越えました。

期間
1981年 〜 2006年頃
関連する職歴
  • 音楽BAR BREAKTIME 代表
  • サンレー 所長
  • エスエスアイ リーダー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

音楽BAR BREAKTIME / 代表


みなさんこんにちは待野誠治と申します。福岡県飯塚市で小さなBARを経営して8年が過ぎました。 私はコンサルタントではありませんが、現役のオーナーマスターとして毎日お店に入り、お客様がどうすれば楽しく飲食頂き「またお店に来たい❗」と思っていただけるよう日々努力しています。少しでも皆様の問題解決のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いいたします。

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