コンタクトセンターの運営改善と価値向上について話せます
¥30,000~■話せることの質問例 ①コンタクトセンターの運営改善(サポート窓口の基本的な運営手法) ・新たにセンターを構築する場合、どのように設計すればリスクを最小限にできるか? ・人材を安定的に確保し、従業員のエンゲージメントを向上させていくにはどうすればよいか? ・DXの実現のためには、どのようなマインドと取り組みが必要か? ・ユーザーのロイヤルティを上げていくにはどうすればいいか? ・コンタクトセンターに付加価値を持たせるにはどうすればいいか? ②コンタクトセンターの価値向上(企業がユーザー理解を深めるための手法) ・ユーザーとの応対から得られるニーズ/VOCをどのように活用すれば価値を最大化できるか? ・ユーザーアンケートの価値を上げるためには、どのような設問と分析が必要か? ・SNSに拡散されているユーザーのつぶやきを活用するには、どのように収集、分析すればよいか? ・SNSでユーザーとのコミュニケーションをするには、どのような手法が効果的か? ・Webサイトにおけるユーザーニーズの把握と活用は?