コンタクトセンター立ち上げ・運営 エントリー作業、オフショアについて話せます
■背景
コンタクトセンター(コールセンター)事業者にて、受注後の現場管理と営業活動を行っていた
└運用立ち上げのための業務整理~現場での進捗管理、人員配置・育成指導、採用活動等
└営業として、見積作成現場の原価調整、クライアントとの折衝交渉
↓
ベンチャーのBPO事業者にて、受託業務のディレクションやチームマネジメント、業務効率化、パートナー開拓(オフショア含む)を行っている
└相談案件の見積もり作成、作業現場の選定、金額交渉(社内外)
└パートナー開拓:選定、セキュリティチェック、契約折衝等
└後任育成、新人育成
■話せること
アウトソース案件の構築や事例紹介
受託後の準備事項(受託者サイド、発注者サイド両方とも可)
外注時の見積もり要件(RFP)の必要事項精査
パートナー開拓
チームマネジメント手法