トルコのツアー旅行に取り入れることができそうなポイントや内容について話せます

エキスパート

氏名:開示前


30年間以上のトルコ在歴と、仕事柄、トルコへのツアー旅行で、既存の内容以外の新しいテーマを提供することができます。観光旅行に終わらない、体験型、しかもローカルな内容についても過去の経験から、それを実現するまでの具体的なお話しができます。また各地のネットワークを駆使して、村滞在、手工芸の現場見学、体験などの手配が可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1992年よりトルコに滞在し、1995年より現地法人を営んで現在に至ります。会社が主にトルコの地方の手工芸を扱う業種のため、いままでも多くの日本の方にローカルな情報を提供したり、実際に村滞在や現地での体験などをしていただきました。また日本の旅行会社のツアーの企画協力、同行講師なども経験しております。
どちらでご経験されましたか?: Mihri El Sanatlari Gida Tur.ve Tic.Ltd.Sti,
外国(日本)資本のトルコ現地法人です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役として会社の法的権限を持ち、現場での実務も自ら行っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1992年に初めてトルコに渡り、1995年よりトルコの地中海沿いの町アンタルヤで、主に手工芸品、テキスタイルを扱う小さな問屋および日系貿易会社を営んで現在に至ります。大手会社勤務の経験や専門分野はとくにありませんが、トルコにおけるビジネル関連の法規制、実務の現状、就労ビザ取得、テキスタイル、手工芸品、雑貨などの流通、市場、貿易、出版業などに関することは30年間にわたる経験に基づいてお話しすることができます。また仕事柄、トルコ各地へ出かけることが多く、取り扱い業種内でのネットワークもあり、ローカル情報などの提供が可能です。またトルコ語がビジネスレベルで理解、会話ができますので現地の詳細情報収集もできます。


職歴

Mihri El Sanatlari Gida Tur.ve Tic.Ltd.Sti.

  • 代表取締役 1995/11 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック