トルコにおける外国人の起業、会社設立、就労ビザ取得などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


1992年に初めてトルコに渡り、1995年より外国資本のトルコ現地法人を設立して現在に至ります。
約30年間のトルコでの会社設立に始まるビジネルの実体験から法的な規制、実際の手続き、現地でのビジネルなどについてお話しできます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1992年にトルコに渡り、1995年より外国資本のトルコ現地法人を経営し、現在に至ります。継続的にトルコに滞在し、実務をこなしておりますので、会社設立と同時に就労ビザも取得しております。
どちらでご経験されましたか?: Mihri El Sanatlar Gida Tur.ve Tic.Ltd.Sti.
外国(日本)資本のトルコ現地法人です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役として、会社の法的権限を持ち、実際の実務もこなしています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1992年に初めてトルコに渡り、1995年よりトルコの地中海沿いの町アンタルヤで、主に手工芸品、テキスタイルを扱う小さな問屋および日系貿易会社を営んで現在に至ります。大手会社勤務の経験や専門分野はとくにありませんが、トルコにおけるビジネル関連の法規制、実務の現状、就労ビザ取得、テキスタイル、手工芸品、雑貨などの流通、市場、貿易、出版業などに関することは30年間にわたる経験に基づいてお話しすることができます。また仕事柄、トルコ各地へ出かけることが多く、取り扱い業種内でのネットワークもあり、ローカル情報などの提供が可能です。またトルコ語がビジネスレベルで理解、会話ができますので現地の詳細情報収集もできます。


職歴

Mihri El Sanatlari Gida Tur.ve Tic.Ltd.Sti.

  • 代表取締役 1995/11 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック