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経験内容

  • ITインフラ(ISP)
  • エンジニア

「日立製品導入におけるビジネスプロセス改善の製品開発・コンサル」
ビジネスプロセスを改善するためワークフロー製品を導入する企業の
業務フロー見直しのコンサルを行っていた経験があり、業務改善の
ノウハウがあります。

地域

東京・横浜・金沢

役割

製品導入におけるコンサル

規模

10人から1000人を超える企業

期間
1992年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • 日立ソリューションズ

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

合同会社ビジネスブレインパートナー / 代表


日立ソリューションズで、約30年間、主に帳票出力製品の開発および導入コンサルを業務をしていきました。 また、ビジネスプロセス改善製品、特権ID管理などインフラ製品の開発および導入コンサル業務も経験しています。 強みとしては業務で作成する帳票省力化だけでなく、各業務のアウトプットとなる帳票絡めたビジネスプロセスの改善も併せてアドバイスすることができます。

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