カスタマーコンサルタントマネージャー

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 食品卸(総合)
  • 法人営業

個人経営からホテルなど大型法人まで、幅広い飲食業への食材と飲料の営業職として勤務しています。
飲食業の内情にも通じていますので、飲食業にまつわる案件に広くお役に立ちます。

地域

千葉

役割

マネージャー / 重要顧客担当

規模

関東圏に10店舗の大型店舗展開

期間
2017年 〜 現在
関連する職歴
  • Metro Cash & Carry Japan 千葉店 カスタマーコンサルタントマネージャー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Metro Cash & Carry Japan / 千葉店 カスタマーコンサルタントマネージャー


ワイン業界で四半世紀の経験があり、高い英語でのコミュニケーション能力を活かした海外ワイン生産者との強いネットワークがあります。 輸入、販売、レストランでのソムリエ、ワイン講師など幅広い業態の経験があります。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る