テレビ会議・Web会議・電話会議・UC市場における製品・サービス、ビジネス、技術などの動向についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 通信/電話

1997年より2000年までNTTでテレビ会議システムのマーケティングおよび関連事業会社設立プロジェクトの経験から、2001年に、テレビ会議・Web会議・電話会議、UC専門のマーケットリサーチおよびコンサルティング事業を立ち上げ現在に至る。月2回の業界誌発行のほか、市場動向についてのセミナー勉強会講演、新規参入・新製品開発などのプロジェクトに対してコンサルティングサービスを提供しています。

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テレビ会議・Web会議・電話会議市場への参入や、関連の新製品・サービスの開発を検討している企業、あるいは、同製品・サービスの導入を検討しているユーザ企業などのご要望に対応できます。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

CNAレポート・ジャパン / 代表


月2回の業界誌の発行(1999年創刊)、セミナー・勉強会での講演、新規参入や新製品開発などでのコンサルティングやユーザの導入時のアドバイスサービス、セミナーイベント企画など、テレビ会議・Web会議・電話会議・UC専門のマーケットリサーチおよびコンサルティングを専門とした事業を2001年より行っております。

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