アジアでのオンラインマーケティングについてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • マーケティング
  • 海外営業/海外進出

香港、マニラ、ハノイで勤務した経験を元に、
現地で市場調査やマーケティングのご協力ができます。
特にWebマーケティング、広告運用、オンラインマーケティング(SNS広告、SNS運用、リスティングなど)を基に
ローカルに合わせたやり方や媒体でのご提案を本業では行ってきました。
また、インバウンドで日本に旅行される観光客を対象にしたインバウンド施策も提案できます。

地域

マニラ/香港/ハノイ

役割

マネジメント、企画営業

規模

従業員60名

期間
2017年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社ユニクロ 店舗/オンラインストア
  • 株式会社ジーニー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ジーニー


新卒で株式会社ユニクロに入社。 日本の店舗で3年、香港の新規店舗出店1年半、日本のオンラインストアを1年半を従事 6年勤めフィリピンのスマートフォンの現地企業の事業再生を実施。 ターンアラウンドを経て、現在ビジネスの拡大中 現在は、オンラインストアの立ち上げや新サービスのローンチ、マーケットプレイスの構築実施。 事業再生後にアドテクの会社に転職し、ハノイで勤務 専門分野は -サプライチェーンマネージメント -店舗運営 -小売業の川上から川下まで -オンラインストア -デジタルマーケティング -新規ビジネスの構築 -アジア関連 ソフトバンクの新規事業の社外アドバイザーをやっています どうぞよろしくお願いします。

このアドバイザーの他の経験

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