旅ナカ(体験アクティビティ)とOTA(オンライン旅行会社)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■話せること
旅行業界でも特に注目の「旅ナカ(体験、現地アクティビティ)」は航空券、ホテルに次いで3番目に大きなセクターで、世界的にもOTAを中心に多くの資金注入がされています。日本でも今後インバウンドなど特に発展が見込まれ、アフターコロナに備えて各地方自治体でも整備が進められています。
2020年までヨーロッパをベースに活動してきたため、日本のみならず海外、特にヨーロッパをはじめとするOTAや業界動向についても最新の事例をご紹介しながら、提言やアドバイザリーを行います。
直近では、企業や学校、地方自治体によるオンラインツアー活用の事例などについてもご説明が可能です。

■背景
現地体験型アクティビティに特化したオンライン旅行会社(OTA)にて10年以上、海外営業、カスタマーサポートなど多岐にわたる職務を経験。ロンドンとパリ支社に計7年赴任し、新規サービスサイト(英語)のローンチや現地スタッフのマネジメント業務、また社を代表する存在としてヨーロッパ500社以上の現地サプライヤーとのリレーション強化やマーケティング業務などを歴任してきました。
観光庁「インバウンド向け体験型観光ガイド」無料オンラインセミナー(2021年)に登壇し、OTAの活用方法を解説しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

オンライン旅行業界(OTA)、特に「旅ナカ」と呼ばれる現地体験・アクティビティで10年以上、うちヨーロッパで7年のキャリアがあり、現地でのネットワークや最新の動向にも強いです。
些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック