顧客管理システム検討及びsalesforce 導入
■ 経験およびお伝えできる内容
ウェブからのお問合せの進捗・売上など包括管理できる顧客管理システム導入検討をし、複数のシステム比較をへてsalesforce導入まで至った経緯や優位性などお伝え出来ます。
■ 初期設定など開発
開発ベンダーと共に企業ニーズにあった初期設定を共に行ったことで、初期設定構築など自ら可能です。
■その他
地域: 東京
役割: 経営層
規模: 3拠点、従業員数10~40名
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
ダイレクトリクルーティングによる採用成功方法について話せます
問い合わせ■背景 ダイレクトリクルーティングについて下記の実績あり。OfferBox(オファーボックス) 活用。 設立3期目企業の採用活動フォローの際、22卒新卒採用について2021年9月スタートから 10月中旬まで4名採用成功。履歴書閲覧約1600件、オファー200、採用4名。女性3名、男性1名。 業種は不動産リノベーション再販売企業。 ■話せること ☆ダイレクトリクルーティングにおける企業特性分析 ☆ターゲット選定、時期を考慮した人材動向 ☆オファー承認率アップのための施策 ■その他 ☆採用活動についてのヒアリング、コンサル、一部実務依頼までご相談承れます。
-
多様な事業セグメント(鉄道、不動産分譲販売、PMBM、ホテル、光ケーブル)の決算処理、経営計画、会計士窓口、税務調査対応
問い合わせ