人材紹介システムとしてのSalesforce導入方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ハイクラス特化の人材紹介会社(転職エージェント)のSalesforce管理者です。
導入時の初期開発のみパートナーに依頼、その後は自社業務の変遷に合わせて独力でカスタマイズしております。

■話せること
人材紹介システムとしてのSalesforceを導入するメリット、デメリットについてお話しできます。
既存システムからの切り替えも経験しているため、移行時の注意点などもアドバイス可能です。

<具体的には>
・初期開発の方法、必要性について
・Salesforceで実現できる機能
・システム移行時に気を付けること
・導入時および導入後のサポート体制
・Salesforceの使い勝手(機能面、レスポンス、セキュリティなど)
など

テクニカルな相談内容でもアドミンレベルであれば問題なく回答できると思います。
まずは一度ご相談いただけますと幸いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒でシステムエンジニアを4年ほど経験し、その後は大手人材企業と現職にて延べ7年間ほど中途採用業界の経験があります。
業務内容としては、大手人材企業ではダイレクトリクルーティングを中心とした中途採用支援コンサルティングを、現職ではSalesforce管理者や業務プロセス改善、マーケティングなどの企画業務を担当中。
「人材紹介事業の業務理解があり、尚且つシステムにも明るい」ことが強みです。

・人材紹介システムの移行(Salesforceへの移行)
・Salesforceの活用方法、機能改善
・業務自動化、業務効率化のアイデア
などでお悩みの方はぜひご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック