派遣・人材紹介・採用媒体の活用方法

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
法人に対し人材派遣・人材紹介・インターネット採用媒体を通した営業効率化に向けた提案営業

■ 実績や成果

【人材派遣】
短期的に400名の派遣スタッフを雇用するプロジェクトを任された。クライアント、派遣スタッフから問題点を細かくヒアリングし、是正を行いスムーズにプロジェクトが進行しクライアントからの信頼を頂いた。

【人材紹介】
介護業界に特化をした人材紹介業を行っており、年に30名程度の紹介実績あり
クライアントからのヒアリングを強化することによりミスマッチを低下させる

【採用媒体】
郊外にある会社に営業活動を行った際に建築に関する技術者が欲しいがインターネットまで使う必要はないかなという案件があり、その会社に何度も足を運び技術職という会社のキーマンになる人なので全国から優秀な方を集め採用した方がよいという提案を行い。実際に使って頂きコア人材を採用する事ができその後、新卒採用なども積極的に提案し会社全体の売り上げを伸ばす事ができた。

■ お役にたてそうと思うご相談分野

ハローワークや、リファラル採用から一歩踏み出した攻めの採用活動を行うときなどの
会社選定などのお手伝いが可能かと思います。

■その他
地域: 熊本県、大分県
役割: マネジメント、現場経験共にあり

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック