【脱!紹介&求人広告】話題のindeedを活用し訪問看護師&訪問リハ職の採用単価を劇的に削減しませんか?

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

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  • 人事

<まずお尋ねします!>
訪問看護師を応募&採用する為に採用経費をいくら投下していますか?
<弊社実績:採用支援した200ステーションの平均単価>
◆応募単価:59,800円
◆採用単価:358,800円
これ以上採用経費を投下している場合は、スグにでもご相談ください!
これからも
・効果が無い求人広告を打ち続けても・・・
・高額すぎる紹介会社を使い続けても・・・
負のスパイラルに陥るだけです。
でも安心してください!
採用単価を下げる方法なんていくらでもありますので、一緒に一つ一つ課題を潰していきましょう!
<ごあいさつ>
初めまして。
有限会社ティ・エッチの代表をしております井上と申します。
大学卒業後、採用領域にて15年以上の経験を積んで参りました。
現在は訪問看護ステーションに特化したダイレクトリクルーティング支援事業を行っています。
弊社が考える「ダイレクトリクルーティング」とは?
☞「求人媒体や紹介会社に頼らず、ハローワーク・SNS・indeed等を通して御社HPに直接求職者を募る事」と定義しています。
<ダイレクトリクルーティング導入のメリット>
①大幅に採用経費(採用単価・応募単価)を下げる事が可能!
②タイムリー(欲しい時に欲しい人数を)採用する事が可能!
③人材力にて同業他社との差別化を図る事が可能!
<ダイレクトリクルーティング導入の難しさ>
❶導入スキーム作りには選任者を配置するorアウトソーシングする必要がある。
❷結果を出し続けるにはPDCAし続ける必要がある。
❸採用トレンドをキャッチし続ける必要がある。
(例:首都圏ではindeedの効果が薄れてきた等)
訪問看護ステーション業界以外でも・・・
『無駄な採用経費を削減したい!』
『求人媒体や紹介会社に頼らない新たな採用スキームを作りたい!』
等のご要望にはお役に立てますのでお声がけ下さい。
宜しくお願い致します。
<経歴>
①株式会社ワイキューブにて新卒入社。
☞中小ベンチャー企業に対する採用コンサルティングに従事。
②IPO前ベンチャー企業
☞人事部の立ち上げに従事。
採用責任者として年間200名(新卒100名・中途100名)を超える採用実務を経験。
③大手人材紹介会社
☞年間100名を超える看護師転職のコーディネート業務を経験。
☞また、訪問看護ステーションに特化した販売促進に携わり、約80ステーションの採用支援にも携わる。
④訪問看護ステーションに特化したダイレクトリクルーティング支援事業
☞事業開始以来5年で約120ステーションの採用支援事業に携わる。
<詳細(サービス内容・事例等)は、こちらをご覧下さい!>
https://www.freeagent-th.com/

地域

電話対応は全国可(訪問対応の場合:交通費及び宿泊費別途ご負担願います)

役割

採用領域全般

規模

◆クライアント規模:開設間もないステーション~サテライト展開しているステーションまでの実績有!

期間
2002年 〜 2013年頃
関連する職歴
  • 有限会社ティ・エッチ 代表取締役
  • 株式会社リクルートメディカルキャリア
  • キュート―ホールディングス 人事部長
  • 株式会社ワイキューブ

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

有限会社ティ・エッチ / 代表取締役


初めまして。 有限会社ティ・エッチの代表をしております井上と申します。 大学卒業後、採用領域にて15年以上の経験を積んで参りました。 現在は訪問看護ステーションに特化したダイレクトリクルーティング支援事業を行っています。 弊社が考える「ダイレクトリクルーティング」とは? ☞「求人媒体や紹介会社に頼らず、ハローワーク・SNS・indeed等を通して御社HPに直接求職者を募る事」と定義しています。 <ダイレクトリクルーティング導入のメリット> ①大幅に採用経費(採用単価・応募単価)を下げる事が可能! ②タイムリー(欲しい時に欲しい人数を)採用する事が可能! ③人材力にて同業他社との差別化を図る事が可能! <ダイレクトリクルーティング導入の難しさ> ❶導入スキーム作りには選任者を配置するorアウトソーシングする必要がある。 ❷結果を出し続けるにはPDCAし続ける必要がある。 ❸採用トレンドをキャッチし続ける必要がある。 (例:首都圏ではindeedの効果が薄れてきた等) 訪問看護ステーション業界以外でも・・・ 『無駄な採用経費を削減したい!』 『求人媒体や紹介会社に頼らない新たな採用スキームを作りたい!』 等のご要望にはお役に立てますのでお声がけ下さい。 宜しくお願い致します。 <経歴> ①株式会社ワイキューブにて新卒入社。 ☞中小ベンチャー企業に対する採用コンサルティングに従事。 ②IPO前ベンチャー企業 ☞人事部の立ち上げに従事。 採用責任者として年間200名(新卒100名・中途100名)を超える採用実務を経験。 ③大手人材紹介会社 ☞年間100名を超える看護師転職のコーディネート業務を経験。 ☞また、訪問看護ステーションに特化した販売促進に携わり、約80ステーションの採用支援にも携わる。 ④訪問看護ステーションに特化したダイレクトリクルーティング支援事業 ☞事業開始以来5年で約120ステーションの採用支援事業に携わる。 <詳細(サービス内容・事例等)は、こちらをご覧下さい!> https://www.freeagent-th.com/

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