ベンチャー企業の営業支援と成長のための実践アドバイスができます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 生活雑貨
  • 店舗開発

◇ベンチャー企業の営業顧問として
新規商品のブランディングと百貨店への導入交渉を
率先して実践。
立上げ半年で都内一番店への導入と口座開設を実現。
全国2万箇所の拠点で、カタログ販売を行っている大手カタログギフト会社への交渉も支援企業とともに
推進。
本年、秋から無料掲載決定に結びつけられました。
今後の売上拡大のために
一流百貨店やスポーツ大会でのイベントも提案し交渉
ブランディングの実践もしております。

地域

東京

役割

営業企画

規模

ベンチャー事業部 5名

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • 営業代行とコンサルティング 代表
  • 株式会社三越伊勢丹ホールディングス 売出計画・営業企画マネジャー・リビング統括バイヤー・中国開店担当
  • エアーウィーヴ 現地法人 社長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

営業代行とコンサルティング / 代表


大手百貨店とベンチャー企業の成長時に 実務担当として、業務に携わったため 共に仕事をした仲間や支援いだいた方々が 現在、主要な仕事をされており 幸いなことに、今も深い交流を させていただいております。

このアドバイザーの他の経験

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