百貨店におけるマーチャンダイジングと商品計画についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(生活雑貨)
  • 店舗開発

◇百貨店統括部と本店での経験を生かし
顧客設定から半期、月、週の
実践に即した、売出や宣伝、販売計画の策定と
結果分析に基づく修正についてお話できます。
◇中国での4万㎡の新規店舗の開店から定着までの
業務経験から
メーカーの立場でどのようにすれば、
中国での展開や販売員の確保方法等、
細かな点もお伝えできます。
◇ベンチャー企業の営業コンサルタント(現職)
都内一番店への出店や、有力カタログ会社への
掲載を実現できた経験から
新規ブランどの、ブランディングと業務運営
PRについて相談を受けられます。

地域

東京本社、営業統括部

役割

営業企画・統括バイヤー

規模

伊勢丹統括部にて売出と商品開発・マーチャンダイジングの計画と推進

期間
2013年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 営業代行とコンサルティング 代表
  • エアーウィーヴ 現地法人 社長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

営業代行とコンサルティング / 代表


大手百貨店とベンチャー企業の成長時に 実務担当として、業務に携わったため 共に仕事をした仲間や支援いだいた方々が 現在、主要な仕事をされており 幸いなことに、今も深い交流を させていただいております。

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