コンタクトセンター企画・設計・構築・運用

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験・実績・成果
・自治体コールセンター構築多数
  ・3億円規模のコールセンター構築から5席規模の小規模センターまで
  ・コールセンターと併せてFAQサイトの立ち上げなども実施
  ・FAQサイトは月間6万PVほど。事例として自治体向けIT情報誌に掲載。
   導入したお客様自身がカンファレンスで発表した例もあった。
  ・コールセンターの愛称募集やポスター作製などの周辺業務もプロマネとして実施
・民間コールセンターも多数構築
  ・設立目的やミッションの策定から、業務内容のデザインを自ら実施
  ・採用機器の選定、構築、運用フォローはプロジェクトマネージャとして実施。
   (アプリケーション部分は自ら担当)
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

■その他
地域: 東海および関西
役割: 営業1年、SE8年、プロジェクトマネージャー5年
規模: 人口200万都市の自治体コールセンター(3億円規模)から5席程度の小規模なコールセンターまで

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氏名:開示前

・顧客管理システム・営業支援システム・コールセンター等の企画・設計・構築をするSEを10年担当
・プロジェクトマネージャーとしては8年ほど、上記分野のほか、ネットワーク整備などの案件も担当
・クライアントは自治体をはじめ、大学から運輸・製造・流通業等様々
・学生就職活動支援も10年ほど実施


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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