コンタクトセンターにおける構築・運営・管理について話せます
これまで40件程度のコールセンターを立ち上げ・運営管理を担当してきました。
規模感は1席の緊急スポットから300席のレギュラー業務まで。
特に今、コールセンターが無い、または自前でコールセンターを運営しているものの
どうすればよいかわからないといったお客様にフローから運営までのコンサルティングや
運営支援などが頻度が高いです
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から現在
どちらでご経験されましたか?: 大手コンタクトセンターアウトソーサ
地域: 大阪
役割: オペレーターからセンター長まで
規模: 最大300席規模
プロフィール 詳細を見る
職歴
フジッコ株式会社
- 課長 2024/1 - 現在
アルティウスリンク株式会社
- ユニット長 2023/9 - 2023/12
- グループリーダー 2021/11 - 2023/8
- デスクマネージャー 2020/3 - 2021/10
アイテック阪急阪神株式会社
- 担当課長 2011/5 - 2020/3
トランス・コスモス株式会社
- センター長 2000/12 - 2011/4