製造業における作業者の管理の仕方についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
製造業、作業工程、検査工程、現場管理、部品管理
■ 実績や成果
不良率低減、ライン改善、人間関係トラブル解決
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
チームで話し合いベクトルを合わせる事。相手の気持ちになり考え自分の考えも織り交ぜる事で解決。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
人間関係、自身の仕事に対する考え方や取り組み方。人との事に悩む事は多いのと思うのでお力になれると思います。

■その他
地域: 群馬県
役割: 班長、リーダー
規模: 50名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

仕事のやりがいや人間関係に色々悩み考え、昇級、転職、異色業を経験してきてやってよかった事ややらなければ良かった事たくさんありました。
たくさんの失敗があったからこそ言える事もあると思います。
こんな奴もいるんだ!俺はまだまだいけるって思ってもらえれば幸いです!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック