Saasビジネスにおける法人営業(ソリューション営業)の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


Saasビジネスにおける、特にハイタッチ領域における営業コミュニケーションのご相談が可能です。
皆様にビジネスにおけるテックタッチ、ロータッチ、ハイタッチの区分整理や強みの発見のディスカッションをいたします。

・顧客体験マネジメント(CXM):構築相談1,000社以上および運用支援100社以上
・レピュテーションリスク:SNSのモニタリング事業 実績200社以上
・オンラインコミュニティ構築において、20社以上の構築相談および運用実績

■その他
地域: 東京
役割: マネジメントおよび現場経験/ビジネスサイド(営業、運用)
規模: 社員20人、クライアント400社以上

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氏名:開示前

ストレングスファインダー®(STRENGTHS FINDER®)を活用した、個人の強みの把握とコーチングをいたします。
※認定ストレングスコーチ
https://www.gallup.com/learning/certification/ja/5502574/profile.aspx

顧客ロイヤルティの把握(NPSやeNPSなど)や顧客体験・従業員体験(CXM・EXM)の構築などのご支援をしています。

【プロフィール】
早稲田大学商学部卒。
WEBサービス会社にて、オンラインコミュニティサイトの立上げや子会社代表としてネット上のリスクマネジメントやレピュテーションマネジメントの観点からネットモニタリングサービスやクチコミレポートの開発・運用を推進。企業や団体でのセミナー講演など外部活動も多数。また、オンライン・ビジネスマネジメントゲームやゲームアプリの開発実績もあり。

2015年3月からEmotion Techに参画。顧客ロイヤルティの指標であるNPS®(ネットプロモーター・スコア)を活用した、顧客体験マネジメント(CXM)や従業員体験マネジメント(EXM)の多数の企業導入と運用に関わり、営業・カスタマーサクセス・コンサルティングと幅広く業務を推進。

個人事業として、人の強みに着目し、個人の成長を支援するサービス開発にも尽力。

趣味は、料理・街歩きなど


職歴

職歴:開示前


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