全業界における顧客戦略・CCO設置およびCRMシステム活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


これまで10数年間で、主にマイクロソフトやアクセンチュアといった外資系企業のCRM責任者として日本全国を始めとして、アメリカ、ヨーロッパ(主にドイツ)、アジア各国(中国、インドネシア、マレーシア、シンガポール等)における導入支援を行っておりました。

・現在日本においてはCRMの第一人者として活動している。
・顧客戦略立案や新規事業立上げ支援といった戦略レベルから実行化計画、システム導入・運用に至る戦術レベルまで100社以上の企業での成功体験を持つ。
・ITと業務の両方における高い知見を持つCRMトッププレーヤーとして高い信頼を持っている。

CRMに関しては日本のみならず世界的にも高いレベルであるというブランドと経験を持っておりますため、もし現時点でお客様が見えていないのであれば、その解決策をご提示することが可能と存じます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロフィールページ:https://8card.net/p/n.matsubara

LikedIn:http://jp.linkedin.com/in/nmatsubara

世界を駆けるCRM専門家集団、そのトップは語る
https://prtimes.jp/story/detail/0B4aNRuPWxN

ホームレス→超有名外資からヘッドハント→25歳で年収1000万。“型破りキャリア”の男はなぜ、どんな環境でも結果を出せたのか?
https://type.jp/st/feature/6971/

ニッチなニーズにこそ注目せよ。「開発力×CRM思考」がエンジニアに求められる理由とは?
https://type.jp/et/feature/13359/

趣味:バスケットボール、バイク


職歴

アーカス・ジャパン株式会社

  • 代表取締役 2020/7 - 現在

リベルダージ合同会社

  • 社長兼最高経営責任者 2017/3 - 現在

アーティサン株式会社

  • 取締役副社長 2015/7 - 2020/6

SoftwareONE

  • Senior Solution Consultant 2015/7 - 2016/7

HCL Technologies

  • Director 2014/9 - 2015/6

FutureRays株式会社

  • Senior Manager, Business Development 2013/6 - 2014/8

Ernst & Young Advisory Co., Ltd.

  • Manager 2012/10 - 2013/5

Microsoft

  • Solution Specialist 2007/12 - 2012/9

日本マイクロソフト

  • Solution Specialist 2007/12 - 2012/9

Microsoft MVP

  • for Dynamics CRM 2007/7 - 2008/7

Infragistics Japan

  • Technical Evangelist 2006/8 - 2007/11

Infragistics

  • Technical Evangelist 2006/7 - 2006/8

アクセンチュア・テクノロジー・ソリューションズ

  • IT Consultant 2003/9 - 2006/6

Accenture Technology Solutions

  • IT Consultant 2003/9 - 2006/6

Accenture in Japan:アクセンチュア

  • IT Consultant 2003/7 - 2003/8

Accenture

  • IT Consultant 2003/7 - 2003/8

Green System

  • IT Architect 2001/3 - 2003/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック