全業界における顧客戦略・CCO設置およびCRMシステム活用について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 25,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(業務支援)
  • 事業開発

これまで10数年間で、主にマイクロソフトやアクセンチュアといった外資系企業のCRM責任者として日本全国を始めとして、アメリカ、ヨーロッパ(主にドイツ)、アジア各国(中国、インドネシア、マレーシア、シンガポール等)における導入支援を行っておりました。
・現在日本においてはCRMの第一人者として活動している。
・顧客戦略立案や新規事業立上げ支援といった戦略レベルから実行化計画、システム導入・運用に至る戦術レベルまで100社以上の企業での成功体験を持つ。
・ITと業務の両方における高い知見を持つCRMトッププレーヤーとして高い信頼を持っている。
CRMに関しては日本のみならず世界的にも高いレベルであるというブランドと経験を持っておりますため、もし現時点でお客様が見えていないのであれば、その解決策をご提示することが可能と存じます。

期間
2003年 〜 現在
関連する職歴
  • Green System IT Architect

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

アーティサン株式会社 / 取締役副社長


プロフィールページ:https://8card.net/p/n.matsubara LikedIn:http://jp.linkedin.com/in/nmatsubara インタビュー記事:「縦割りCRMから脱却して真のCRMへ、日本の強みを最大限に発揮できる企業が生き残る」 http://www.sbbit.jp/article/bitsp/29277 インタビュー記事: 最先端のCRM情報~日本人初のMicrosoft Dynamics CRMのMVPで「プラットフォーム型CRM(xRM)」の第一人者が語る~ http://room.assign-navi.jp/interview/139/ 大学講義:負けない社会人になるために:ブラックバイト企業から身を守る http://artisan.jp.net/news/404/ 趣味:バスケットボール、バイク 愛車:ハーレーダビッドソン ストリート750 愛車歴:カワサキ バリオス ⇒ ヤマハ マジェスティ ⇒ カワサキ ZRX-2 ⇒ ヤマハ ドラッグスター400 ⇒ ヤマハ XV1900A ミッドナイトスター ⇒ ハーレーダビッドソン XG750

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