BtoBマーケティングにおけるCRM管理、SFA導入、設計、実装について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 人材紹介
  • マーケティング

転職支援、採用支援サービスを運営しております。
toC,toBのマーケティング業務は全て一人で担当しているため、一定マーケティング手法、サービスは理解させていただいているつもりです。
SFAの設計以外は手を動かして細かい運用作業を行なっているわけではないので、構造把握と施策検討のお手伝いとなると思います。
・可能業務
CRM管理
DB統合
SFAの検討と導入
Salesforce,Pardotの設計と導入、実装
自動フローや、カスタマーサクセスプランの策定
営業リード増加施策の検討
営業フローの整備とオートメーション設定
・実績
50万社の顧客データ整備
顧客問い合わせ数の増加(月次30社→400社)
営業商談数月次4.3倍増加
売上高2.2倍

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • MIIDAS 編集長
  • パーソルキャリア株式会社

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

MIIDAS / 編集長


よろしくお願いします。 ご相談は平日夜または土日の都合が一番つきます

プロフィール詳細を見る